

はじめに

皆さんはじめまして。タケダと申します。
このブログはトキメキファンタジーラテールとかゆー、ネトゲのプレイ日記とか、落書きとかになっております。
ラテール?なにそれおいしいの?な人は正直見ても面白くないので(と言うより知ってる人でも大して面白くないですが)
知らない人は時間の無駄だから見ないほうが良いと思うよ。
それでも見たいって奇特な方は見ればいいじゃない。

リンクフリーです。ご自由に貼るなりはがすなりどうぞ。

ban1.jpg ban2.jpg*120x60

bannar.jpg
bannar2.jpg*200x40
URL http://emonkake.blog48.fc2.com/
管理人 タケダ
ブログ名 お前に使わせるチェリーねえから!
(長ぇよ!って場合はOTCと略してもいいです)



Since20100123

わんわんお!わんわんお!!

YES!(U^ω^)わんわんお!


m11.png 



声かわリングとるためにガチで100本近くなげたとかそんな


小西3と杉田2をゲットです。
久しぶりにわんわんしたきがする。




そんなわけでお久しぶりです。
お仕事多忙です。久しぶりのらてだよーう!!
明日からまた 次いつ休みになるかわからん(´・ω・`)

m12.png

タケダレべあっぷー。
128→129です。
着々と転職への道が見えてまいりました。



m13.png

そういえば挨拶イベント着てましたね。
っていうか大型がきてましたね。
あいさつっていうか土下座エモ。
ふむ・・・タケダなかなか正装にあってるじゃないか・・・(親馬鹿)
うちの子はファッションくるくる変えないで最初に着せたの大体ほぼずっと着せてます。
イメチェンみたいで新鮮ですな!




某氏とちゅうにふぁっしょんごっこ。

m14.png

上脱ぐと、相手方はかっこいいのにタケダはなんか変態くさいです。理不尽です
m15.png



続きでおえかき。

続きを読む »

レベうpとモンタワ制覇。

201.png

40%期間の間に!間に!!ってことで
125→128にレベルあがりました。

今日中に130に!って思ったんだけどちょっと色々あって今日はとりあえずおしまい。
明日から4日間多分らてこれないですー。




そういえば五次覚えたら絶対こようとおもってて忘れてたんだけど


モンスタータワー。



202.png

わりと他はごりごりいけたけどセルキーたんとジョニーに苦戦。
大変いっていわれてた黒月姫はぴょんぴょんせずにかきぽ連打でゴリ押しでいけました。ふへへ


さて、問題の130階なんですが

203.png

硬ぇ!!!

天の火力のなさ+レベルが足りてないのかミス連発でなかなか削れませんでした。
ちょっとめげそうになった。攻撃が10回に一回あたるんじゃないかって…
一応ハムサンドもってきてたんですが129階のテングさんでつかいきってしまってえらい目にあった。



まあ、そんなこんなで

204.png

モンタワ制覇ああああ!!

やったね!
モンハンのリング、すごく憧れてたので嬉しいです。
えへへ(*´∀`*)

んで、モンスタータワーの感想なんですが。

もう二度とこねえ。




はなし変わって
キャラ紹介ページのイラストをちまちま作業中。

なかなか筆がすすまぬー。
途中
ウチの問題児二人です。

5次キタ!ジャッジメントですのぉおおお

・リンクとか追加しました。絵が可愛かったからつい…気づいたら…ねっ。






タケダのレベルうp奮闘記。

めでたく120→125になたよー!!


feni5.png

ギルクエでうp。


feni6.png

うおおおお
じゃっじめんとですのおおおお!!!

はあはあ五次たまんねええ。
強いよぉ…///

これで中コロコロしてくるぅうう。
3次までの道がみえてきたよ!!
サブへの道はまだまだ見えないけどな!\(^o^)/
まあ、今ちまちまやっておりまする。



そういやそよごさんが銃になったんでプロトドンには用なしになりました。
とすればやることはひとつ・・・。

feni1.png

最小12貼ったら壊れたっす(´・ω・`)



そういえばな、そよごの嫁さんのととちゃんの中の人がな
ステキな絵を描いて送ってきてくれたよ!!

そよとと
(クリックで大きくなります)

これは、まじで、やばい。
かわいすぎて死ぬ。殺される。はああああああん(*´∀`*)
まじ愛してるわ!!ととちゃんくそわいい!
そよごイケメンすぎておまえだれだよもう!!
すえながく、らぶらぶしてください。でへへ///

キャラ設定紹介ページつくった!!

イラスト付きで紹介ページかきたかったの!!


わりと痛い感じなので注意。
キャラ全部かけるまで工事中ですが。がりがり。


こちらからどうぞ
